あきた白神ツーリズム ロゴマーク募集中!

あきた白神ツーリズム

あきた白神ツーリズムとは、世界自然遺産「白神山地」の南側にある秋田県能代市・藤里町・三種町・八峰町の1市3町で構成された地域連携DMOです。「白神の恵み」をコンセプトにインバウンド戦略を立案し、地域の多様な関係団体とともに交流人口拡大・地域経済発展を目指して活動します。ロゴマークは当法人が行うあきた白神エリアのPRをより効果的に進めるほか、エリアの皆さんとインバウンド誘客に取り組む環境づくりの一環として募集します。たくさんのご応募お待ちしております!

応募締切

令和元年7月5日(金)必着

応募資格

プロ、アマおよび国内外問わず、どなたでもご応募いただけます。

応募方法

応募用紙に必要事項をご記入の上、郵送・メールでご応募ください。

※応募用紙は、応募用紙ページからダウンロードしてください。

※データ提出のファイルサイズは30MB以下で、ファイル形式はJPEGまたはPNG,PDFとしてください。

応募用紙ページ

審査・結果発表

当法人にて審査し、結果については、令和元年7月下旬に受賞者に通知するとともに、8月1日(木)に当ホームページおよびSNS等で公表します。

賞品

採用作品(1点):賞金7万円、白神の恵みセット(特産品詰合せ)

※高校生以下の場合は、賞金分は図書カードとします。

注意事項

応募者は、以下の各事項について承認のうえ、作品の応募をするものとします。

 ・お一人何点でも応募できますが、応募用紙1枚につき1作品とします。

 ・作品は未発表のもので、本人が作成したものに限ります。

 ・応募作品に関する一切の権利は、当法人に帰属します。

 ・採用作品については、当法人において一部補正、修正して使用する場合があります。

 ・ご応募いただいた作品の返却はいたしません。

※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

応募・問合せ先

一般社団法人あきた白神ツーリズム

 〒016-0876 秋田県能代市字海詠坂3-2

 TEL:0185-74-7115 / mail:Logo@as-t.jp 

  

 

 

Information

開催日
2019年06月01日(土)
開催終了日
2019年07月05日(金)
お問い合わせ
一般社団法人あきた白神ツーリズム  TEL:0185-74-7115 / mail:Logo@as-t.jp

Link