「日本版DMO関連第2回勉強会」参加者募集について(観光関連事業者向け)

能代市、藤里町、三種町、八峰町が東北観光復興対策交付金事業を活用して標記勉強会を開催します(受託者:楽天株式会社)。

講師は株式会社Voyagin Alexander Stankov(アレクサンダー・スタンコフ)氏です。

増えている日本へのインバウンド(外国人)観光客。ここ「あきた白神地域」の魅力を知り、旅行先の一つとして訪れる方も増えてくることでしょう。
しかし実際に外国人の方からは、「あきた白神地域」はどう見えているのでしょうか。インバウンド観光客にとって、この地域のどんなところを魅力に感じてくれるのでしょうか。どんな課題があると見ているでしょうか。今後のために何を準備すればよいのでしょうか。
今回は、全国の各地域で講演やセミナーの講師を行っているほか、自ら全国を旅行して様々な地域を見てきたアレクサンダー・スタンコフさんに、お話をしていただきます。ぜひご参加ください。

参加をご希望される方はチラシ裏面を御確認いただき、直接、楽天担当者へお申し込みください。

詳細はこちらよりご覧ください。→ → → 日本版DMO関連 第2回勉強会チラシ

Information

開催日
2017年10月10日(火)
開催終了日
2017年10月10日(火)
開催場所
能代市役所1F大会議室(旧議事堂)
開催時間
18:20~20:00(開場18:00)
料金
無料[要申込み/締切10月6日(金)]

Map

GoogleMapで見る